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プロダクトとセールスのトークスクリプトも固まってきたフェーズで、一気に拡販する営業人員が不足していました。カルチャーマッチする優秀な営業マンの採用は難しく、スピード感を優先したく、セールスコネクトを活用しました。相談してみると、専属エージェントの方が丁寧なヒアリングと的確なマッチングをして下さり、安心して任せることができました。外注ならではの流動性を活かし、アポという成果にコミット頂けました。
これまでと同じ販売手法では、1~2年後の成長鈍化が見込まれる中、急成長を続けるため新たなセールス手法を探していました。明確な勝ち筋が確立する前に正社員採用はリスクが高いため、今後の採用の必要性も含め戦略の検討ができるセールスコネクトを選びました。代行会社のメンバーが商品理解に優れ、プロダクトのファンになってくれたことで、セールスで勝ち筋がはっきりし、大きな成果を得ることができました。 現状の課題をお話頂くだけで、依頼内容の整理から優良会社のご紹介まで
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「人さえいればスケールできるタイミングがスタートアップには必ず来る!」
代表取締役CEO 土岐 泰之様
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